スタッフブログ

Happy birthday🎈🎂大掃除と新年会💗❤️💗

 

こんにちは🥳

タクヤデンタルクリニック歯科助手の

原田です❤️

今回は誕生日のお祝いと大掃除と

新年会について書きたいと思います😌💭♩

まずは誕生日のお祝いから🎂😍😍

1月16日は歯科助手 TC の花連ちゃんの

お誕生日です🥳🎂💕

タクヤデンタルクリニックでは毎回

みんなでお祝いして誕生日の人が食べたい

デザートをお昼に食べます😋🍴

花連ちゃんはアイスをリクエスト🍨🤩🤩

みんなでおいしいアイスを食べて

お祝いしました🎂🌈🌈

改めて花連ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎂

続いて大掃除と新年会についてです🥳

1月17日は午後から大掃除をしました☝️🏻😳

みんなで力を合わせて隅々まで院内を

綺麗にする事ができました❤️

午後から休診を頂き

ありがとうございました😭✨

お昼は新年会という名のみんなで

パーティーをしました🎊😍😍

みんなで「ひろ」さんの肉そばと肉中華を

食べて野川先生からは1人1人にとっても

可愛い巾着に入っているお菓子が🍪🥺🥺

歯科衛生士の佐竹さんからは

スイートポテト🍠🤤⭐️

楽しく新年会もできて院内も綺麗になって

これからもっと頑張っていきますので

よろしくお願いします!!!

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ