スタッフブログ

ご報告🌸

こんにちは、タクヤデンタルクリニック

歯科衛生士の芳賀瞳です!

皆様ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
後半は天気が崩れてしまいましたが、それでも最近はすっかり暖かくなりましたね☀
だんだんと春から夏に近づいております!

さて、以前ブログでも紹介しましたがタクデンでは4月のイベントで

“チャレンジの花を咲かせよう🌸”

を開催しておりました!
そして今はこんなに!


皆様のお陰で満開になりました♡
参加してくださった皆さんに感謝致します☺

5月いっぱいは満開の桜がみられますのでどうぞ来院の際にはご覧になってくださいね!

 

そして、ご期待にこたえてここで一つ私も新年度のチャレンジを…

(誰もふってないですが、笑)

それは…

元気な子を産む!!!
です🌸

最近はお腹がどんどん大きくなってお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、私芳賀瞳は現在妊娠中です🐶
決してただ太ってきている訳ではありません。(笑)

前回のブログでは樋口からご報告させていただきましたが、実は同じ時期に私も出産予定なんです🤰
そこで私も5月中旬より産休に、その後約1年間育児休暇を頂くことになりました。

初めての経験なので、不安はありますが先生やスタッフ、妊娠に気づいてくださった患者様、皆様からたくさんの温かいお言葉をいただき少しずつ自信がついてきました😊
案ずるより産むが易しですね!

私は新卒で入社だったので、社会人になって丸7年間タクデンと共に成長してきました。
1年間もタクデンを離れるのは不安と寂しい気持ちもありますが、タクデンや今いるスタッフが1年後大きく成長していると信じて!
私も負けないよう出産、育児を経験してひと回りもふた回りも大きくなって、そして体はひと回り小さく♡復帰したいと思います!

皆様には変わらず安心してタクデンに通院していただけるようにスタッフ一同これからも邁進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します☺

それでは、皆様お元気で♡
またお会いできる日を楽しみにしております!

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ