スタッフブログ

🌸春めいてまいりました🌸

みなさん、こんにちは!!

歯科衛生士の佐藤です★

今年もあっという間に3ヶ月が過ぎ、少しずつ春を感じられるようになってきましたね!

早くもっともっと暖かくなって欲しいです🌸

年度末でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、いかかお過ごしでしょうか?👀

 

さてさて!

今週のタクデンの出来事をみなさんにも

ご紹介しますね\(^ω^)/

 

先日のお昼休みに、産休中の芳賀さんと樋口さんが遊びに来てくれました!!

時々顔を出してくれるおふたりは、いつもお子さんと一緒に来てくれます🎶

あー、可愛い~!!!!!(/ω\)💕

来てくれた瞬間から、2人の赤ちゃんに

スタッフ全員がメロメロ💛💛💛

会う度にすくすく成長している姿を見て、

いつもほっこりし、癒されます(*´ω`*)

久しぶりにお会いしたおふたりの元気な姿も見ることができ、パワーをたくさんもらった楽しいお昼休みでした☆彡

芳賀さん!樋口さん!

また遊びに来てください\(‘ω’)/💕

 

そしてそして!

8日は、姉妹医院のT’s DENTAL OFFICEにて

毎月1回行っている彩優会全体のミーティングでした!!

私にとって月1回のこの時間は1ヶ月を振り返ることはもちろんですが、院長のプレゼンテーションやスタッフが参加したセミナーの発表などもあり、刺激を沢山もらえる貴重な時間です!!

そして、日頃なかなか会えないT’sメンバーに会える楽しみな日でもあります!!

この日は、朝からいつもよりちょっぴりテンションが上がる佐藤です♡笑

 

3月お誕生日のスタッフの

お祝いもしました!🎂✨

 

*2日

タクヤデンタルクリニック

歯科助手:原田 未来さん

*7日

T’s DENTAL OFFICE

歯科衛生士 :水田 加奈子さん

*17日

タクヤデンタルクリニック

歯科衛生士 :近藤 菜月さん

*29日

T’s DENTAL OFFICE

歯科衛生士 :志鎌 美智子さん

*30日

彩優会 ドクター :日向 剛さん

タクヤデンタルクリニック

受付  TC:秋久保 智絵さん

日向先生と秋久保さんは、

同じ誕生日です!!☝✨

 

理事長からプレゼントも

贈呈されました!(*’▽’)🎶

みなさん、おめでとうございます!!🌟🎉✨

 

今月も彩優会全員で、

全力で頑張っていきます★☆★

何かお困りのことがありましたら、

お気軽にご相談ください( ˘ω˘ )

ではでは、またお会いしましょう!

次回もお楽しみに🌼(´ω`)

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ