スタッフブログ

自分が治療してみて🏥💉

タクヤデンタルクリニック歯科衛生士の佐竹です。

日に日に暖かくなり皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私の家の近くの梅の花や早咲きの桜も咲き誇ってきました😀

公園の桜も蕾が膨らんできてピンクに色付いてきて山形にもそろそろ桜🌸の開花の便りも聞こえてきそうですね!

最近はコロナが急に増加傾向になり、山形市や寒河江市では緊急事態宣言が出て飲食店等では時短営業を強いられ、大変な世の中になってきましたが、タクデンでは毎日しっかりとコロナ対策をしながら診療しています。一人一人がしっかりと気をつけて行動する事でこれ以上コロナ患者が増えないように毎日生活していきましょうね。

そんな中、先日自分の歯の詰め物(セラミックインレー)が割れてしまっている事に気付き、野川先生に治療していただきました😅💦

毎日患者さんの治療に付いて診ているのとは違い、実際自分が治療するとなるとやはり怖いもので、手に汗握りながら治療してもらいました💦💦💦💦
緊張しましたが、全然痛くなく💉事なき終えました😅(笑)。

患者さんもいつもこんな気持ちなんだろうな…と改めて皆さんの気持ちを実感する事が出来ました。

型取りしてもらったので、今週診療後にセットしてもらおうと思います。

実際自分が治療される場合と治療に廻る方では全然違うので、これからもこの経験を通じて皆さんの気持ちに少しでも寄り添った診療が出来るようにしていきたいと思いました。

なにか少しでも不安な事があればいつでもお声掛けくださいね!

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□
お口のお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せください。

医療法人 彩優会 タクヤデンタルクリニック
[一般歯科][小児歯科][歯科口腔外科][審美歯科]
[インプラント][セラミック][床矯正][親知らず][ホワイトニング]
[むし歯治療][むし歯予防][歯科検診][入れ歯]

受付時間
月~金:8時30分~16時30分
土 :8時30分~12時00分  13時30分~16時30分
日祝 :休診

〒990-0885
山形市嶋北4丁目2-33(嶋北ヨークタウン内)
TEL:023-681-4182
*ご予約の方 優先となります。当日のご予約ですとお待ちいただく時間がでてしまう場合がございます。
受診を希望される方は事前にお電話でお問い合わせください。
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ