スタッフブログ

気になりだした時が動く時!

みなさんこんにちは!

歯科衛生士の松本です

3月に入りめきめきと気温が上がり

春の訪れを感じる今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、部屋で育てている観葉植物に花の蕾が芽吹いておりました!

去年は花を咲かせる事ができず今年こそはと頑張っていたので、とても嬉しいです!!!花開く日が待ち遠しい

 

さて3月は別れの季節でもありますが、

とうとうマスクともお別れの日が来ましたね

着用が推奨される場面はいくつかありますので、完全にさよならとはいきませんが、マスクをしない時間が少しづつ増えていく事は確実でしょう。

口元を隠して生活する事が当たり前になっていた今、不便さを感じつつもマスクの存在にちょっと救われていた方もいるのではないでしょうか?

私自身その1人です。もともと歯並びが悪い事がコンプレックスで人前で歯を見せて笑うのが苦手でした。

マスクをしていると口元が隠れている分気にせず笑う事ができていました!

私のようにもともと口元にコンプレックスを感じでいる方や、

今まで気になっていなかったけど、いざマスクを外すとなると何だか急に口元に自信が持てなくなった方

これを機に歯列矯正考えてみませんか?

歯は一生お付き合いする生活には欠かせない存在です。鏡を見るたびに「何かここがな〜」と毎日思っているだけじゃもったいないです!

タクヤデンタルクリニックでは

インビザライン(マウスピース矯正)

の無料相談を行っております。まずはお話だけでも聞いてみませんか?

時間もお金もかかる歯列矯正、事前の下調べが必要です。まずその一歩を是非タクヤデンタルクリニックで踏み出しましょう✨

 

(※医療機関でのマスクの着用は推奨されています。当院でもマスクご持参の患者様には可能な範囲でマスクの着用をお願い致します。)

 

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

お口のお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せください。

医療法人 彩優会 タクヤデンタルクリニック

[一般歯科][小児歯科][歯科口腔外科][審美歯科]

[インプラント][セラミック][インビザライン][小児予防矯正][親知らず][ホワイトニング]

[むし歯治療][むし歯予防][歯科検診][入れ歯]

受付時間

月~金:830分~1630分  

土 :830分~1200分  1330分~1630

日祝 :休診

990-0885

山形市嶋北4丁目2-33(嶋北ヨークタウン内)

TEL:023-681-4182

*ご予約の方 優先となります。当日のご予約ですとお待ちいただく時間がでてしまう場合がございます。

受診を希望される方は事前にお電話でお問い合わせください。

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ