スタッフブログ

初めての試み🦷

みなさんこんにちは☺️
タクヤデンタルクリニック歯科助手の
原田です🌿
今日はタクヤデンタルクリニック初めての
試みについて書きたいと思います☺️💓

ありがたいことに土曜日のご予約が
先々になってしまい日頃から患者さんには
大変ご迷惑をおかけしております😞💦💦
その為に何とか対策を、、、と思い
スタッフみんなで話し合い7月23日(木)と
8月10日(月)の祝日に診療を
行う事になりました☝️🏻🤩🤩
初めての試みでしたがスタッフ
みんなで団結し無事に
診療する事ができました🦷😭😭

7月23日(木)は第1回目の当日、、、
この日の為に4月に入社した
松本理佳ちゃんがたくさん練習をして
挑みました🌈
朝からずっと緊張していましたが
とっても大活躍🥇😍✨
患者さんからもお褒めの言葉を頂き
理佳ちゃんも自信に繋がったと
思います☺️💓

次は8月10日(月)も
スタッフみんなで頑張りますので
よろしくお願いします🥺🌟

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ