スタッフブログ

今後もコロナウイルス対策として🏥

皆さんこんにちは、タクヤデンタルクリニック歯科衛生士の佐竹です😀。

先日全国的に自粛解除になり初めての週末を迎えましたが、皆さんどのように過ごしてましたか?

私はリモート飲み会📱🍻✨したり、お店の料理をテイクアウト🍽して宅飲みしたりしながら楽しく週末を過ごしていました。
まだまだ不要不急の外出を控えながら自分なりの新生活スタイルを作り生活しています!

そんな中タクヤデンタルクリニックでは診療時間が変更になりました。今まで夕方しか来院出来なかった皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご理解·ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️

 

それから今山形でも、ある放送局のテレビで花笠音頭🌸🎶に合わせて手洗い方法が流れていますが、皆さんにも正しい手の洗い方をお送りします😉

『石けんと流水による手洗い』✨

1、手を濡らしてから、液体石けんを必要量手にとります。

2、手のひらをこすり合わせて、十分に泡立てます。

3、手のひらを合わせて、指の間まで洗います。

4、両手の指の先を洗います。

5、手の甲に手のひらを合わせて、指の間まで洗います。

6、親指を手のひらで包むように指の先まで洗います。

7、手首をもう片方の手で包み、ねじり洗いをします。

8、流水で十分にすすぎ、ペーパータオルで完全に水分を拭き取ります。

今後もコロナウイルス感染予防の為に手洗いうがいは必須です!もちろんマスク😷も!!

私達も徹底しながら診療をしておりますので、安心して来院してくださいね!

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

お口のお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せください。

医療法人 彩優会 タクヤデンタルクリニック

[一般歯科][小児歯科][歯科口腔外科][審美歯科]

[インプラント][セラミック][床矯正][親知らず][ホワイトニング]

[むし歯治療][むし歯予防][歯科検診][入れ歯]

受付時間

月~金:8時30分~11時30分  13時30分~17時30分

土 :8時30分~12時00分  13時30分~16時30分

日祝 :休診

〒990-0885

山形市嶋北4丁目2-33(嶋北ヨークタウン内)

TEL:023-681-4182

*ご予約の方 優先となります。当日のご予約ですとお待ちいただく時間がでてしまう場合がございます。

受診を希望される方は事前にお電話でお問い合わせください。

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ