スタッフブログ

ハロウィン🎃👻

みなさんこんにちは☺️
タクヤデンタルクリニック歯科助手の
原田です💐
最近とっても寒くなってきましたね😖🍃
体調崩さないように
気を付けてくださいね✨✨

ところで10月と言ったら、、、
「ハロウィン」ですよね🎃🍭🌜
毎年、待合室と診療室にハロウィンの
飾り付けをしていたのですが今年は
コロナが流行っているのでお子さんが
治療を頑張ったご褒美のガチャガチャのみ
飾り付けをしました💪😌💪
かぼちゃがとっても可愛い😍💕

ハロウィン前日と当日はキシリトール
100%のチョコとグミをプレゼントさせて
頂きました🎁🎁🍫
お菓子なのにキシリトール100%なんて
嬉しいですよね😭💓💓✨
食べたみなさん!!!
おいしかったですか😋💕?

これからもコロナが流行っていてもできる
イベントを考えていきますので
楽しみにしていて下さいね💭😍

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ