スタッフブログ

♪タクデン影の功労者♪

こんにちは。タクヤデンタルクリニック院長の野川です。

ようやく雪が解けたと思ったらまたドカ雪!の日が続きましたが皆様、雪害などなかったでしょうか?

 

さて、今回は当院のスタッフをご紹介します。

それも、なかなか皆様と触れ合うことの無い「影の功労者」です。

 

まずは、当法人マネージャー「加藤 駿」

タクヤデンタルクリニック及び姉妹医院T’sDENTAL OFFICE両院のお仕事をしてくれています。

主に、事務手続き・機器のメンテナンス・関連業者さんとの連絡等々・・多岐にわたり行っています。

昨年の入社以来、めきめきと力をつけている若手イケメンマネージャーです。

14866428441791

次にご紹介するのはクリーンスタッフ「上山恵子」「武田由紀子」のお二人です。

皆様のお口に入る器具を清掃・滅菌して下さっている方々です。

当院の滅菌システムはできる限り使い捨て(ディスポータブル)を使用し、それ以外は最新式の滅菌機器を導入しております。

これらの機器を駆使してクリーンスタッフさんは日々安心安全を目指して取り組んでくれています。

14866429683982 14866429930453

 

その他にも当院にはマザーズデイの保育士さんや歯科材料を届けてくれる方々、

また毎週きれいな生花を届けてくれる花屋さんなど、たくさんの人たちの力で成り立っています。

このことにいつも感謝してスタッフ全員で診療にあたってまいります。

今回なかなか診療室ではお顔を合わせないスタッフの紹介を行いました。

もし、このメンバーに会えたならラッキー!かもしれませんね。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ