スタッフブログ

🌟パワーアップ中🌟

 

みなさんこんにちは☀️

タクヤデンタルクリニック歯科衛生士の近藤です٩( ᐛ )و

最近私は外に出てると風の匂いで秋を感じます🌰

改装後タクヤデンタルクリニックはいかがですか?

明るくなったね〜!素敵〜!とたくさん嬉しい声をいただきます😊

私たちスタッフも明るく綺麗な医院で皆さまにお会いできることを嬉しく思ってます😌

 

今!彩優会は医院に負けないよう、スタッフもパワーアップ中です🏋️‍♀️

まずは!

彩優会のトップ👑佐々木琢哉理事長が地域一番実践会のゲスト講師に抜擢され講演を行いました✨

実践会は、医院からも数名スタッフが参加しており、私も今年新人育成塾に参加中です!

先週は、東京での講演だったのでスタッフで応援に行き受講してきました‼︎

講演は、彩優会の歴史や理事長のスタッフに対する思いなど中身の濃い充実した90分でした‼︎

たくさんの経験と知識を持ち、家族スタッフ思いのステキな理事長のもとで働ける環境に感謝です💐

 

次に‼︎

先日のMTGで技工士の石澤さんが正社員になりました🎊

理事長から信頼され、スタッフからも慕われる面白く、仕事のできる石澤さん🌼

そんな石澤さんが作るセラミックが…

🏅キャンペーン価格🏅

でご提供中です‼︎

今月契約の患者様が対象になりますので、興味があるからはおはなしだけでも大丈夫です!スタッフにお声がけください😊

 

来週のブログもお楽しみに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ