スタッフブログ

最高の秋晴れでした!!

みなさんこんにちは(*゚∀゚*)🎵

タクヤデンタルクリニック歯科衛生士の佐藤です!!

 

すっかり秋ですね🍁🌰🍄

春夏秋冬を感じられ、それぞれの季節を楽しむことができるのも山形のいいところですよね

秋はあっという間に終わってしまうので、私はこれからたくさん秋を満喫したいと思っています!!

 

さて!さっそくですが(゚∀゚)!!

23日彩優会全体で、芋煮会とBBQが開催されました!!

恒例となりつつある彩優会の芋煮会ですが、私は毎年この時期がとても楽しみです❤️

 

医院見学に来て下さった先生方もお招きし、スタッフの家族やお子さんたちも交えて、

秋晴れの下、みんなで秋の味を楽しむことができました!!

 

秋を感じながら外で大人数で食べる芋煮は、格別でした!!🙌💗

 

 

そしてそして!!

少し早いですが、10月2日で11周年目を迎えるタクヤデンタルクリニックのお祝いも行いました!!!

みんなで理事長にサプライズ✨✨

 

中身はなんと!!

理事長の似顔絵ケーキ!!

 

 

 

理事長がケーキの隣に寝転んでくれて、記念撮影会をしました!!笑

 

 

今回の芋煮会を通してさらに彩優会の絆が深まり、パワーアップしたような気がしました!!

皆さまのお陰でこうして節目を迎えられる喜びに感謝し、これからもさらに皆様の力になっていけるように努めてまいりますので、今後も彩優会をよろしくお願いします!!

 

みなさんも是非是非☆

秋ならではの味覚やスポーツなど、秋を感じて楽しみましょう🎶

おすすめの”秋”があったら是非教えて下さいね(*´꒳`*)

 

来週もお楽しみに☆★☆

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ