スタッフブログ

今週のタクデン😁✨

皆様こんにちは✋😁

タクヤデンタルクリニック歯科衛生士の星川です!

暖かい日も多くなり、日の出でいる時間も長くなって来ましたね✨春が待ち遠しいですね🌸🍃

 

さて!今週のタクデンはイベント盛りだくさんの1週間でした🤩

 

1つ目は…….ホワイトデー🍫☞🎁

理事長からラスクを頂きました😍

日向先生、技工士の石澤さんからチョコ餅を頂きました😍

どちらも美味しく頂きました😋

理事長、日向先生、石澤さん、ありがとうございました!!

 

2つ目は…….症例発表会📚✍🏻

姉妹医院のT’sでドクター陣と技工士の石澤さんから、症例の発表がありました。

治療方針や、計画、経過を詳しく知る事ができ、とても勉強になりました🧐

ただ、サイドに付いているだけではなく、私達も考えながら診療をしなければならないと実感しました。

また、患者様一人ひとりの想いを受け止め、最高、最善の医療を提供し、喜んで貰えるように日々成長していかなければならないと思いました。

久しぶりに聞く用語や初めて聞く用語も多くあり、学生時代を思い出し、学ぶ事や知識が増えていき、とても楽しく、有意義な時間でした😄✏📖

そして、症例発表会のあとは…….ご飯🍴😋

お寿司、チキン、ピザ、チーズケーキをみんなで楽しく頂きました🍣🍖✨

理事長、このような機会を設けて頂き、ありがとうございました!!

日々、皆様の健康のために、成長してきいますので、よろしくお願いします!

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ