スタッフブログ

春ですね🌸

こんにちは、歯科医師の日向です。

暖かくなってきてお花見🌸の良い季節ですね。

 

彩優会では、新しいメンバーも加わり、さらにパワーアップするために、ティーズデンタルオフィス とタクヤデンタルクリニック のスタッフで勉強会を行なっています。更には、最新の技術と情報を取り入れるために外侮の先生方と勉強会📝みなさんにより新しくより良いものをて今日できれば良いなぁと日々努力しています。

春なので!もう一つ

先週、地元新潟に帰ってお花見をしてきました!

そして、新潟総鎮守「白山神社⛩」にお参りに行ってきました。この神社!実は「歯苦散さま」と呼ばれて、歯の痛みをとる神社でもあったりするんです。全国的には数少ない歯の予防神社!みなさんの分もお祈りしてきました。

みなさんがおいしくお食事できますように

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ