スタッフブログ

スタッフ診療


みなさんこんにちは♩♩
歯科助手の三澤です!!!
最近はとっても寒くなってきましたね(>_<)
もう雪が降るのかな〜〜と冬が苦手な私は

そわそわしています☃︎

今回は月に1回行っている

ミーティングについてブログを書こうと

思います☝‪‪☺️
毎月ミーティングの時はみんなで

お昼ご飯を食べています✨
今回はみんなでピザパーティー☆
1人1枚おいしく頂きました♡
理事長いつもありがとうございます❕

11月のミーティングではスタッフ診療が

行われました。
スタッフ診療をする事で患者さんの

気持ちになる事ができるのでとっても

大事な時間になりました☺︎
これからも患者さんに寄り添いながら

良い医療を提供できるよう頑張りますので

よろしくお願いします‍!!

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ