スタッフブログ

インビザラインを初めて8ヶ月が経ちました✨

こんにちは🥳

タクヤデンタルクリニック歯科助手の原田です✨🌈

最近やっと春らしくなってきましたね🍡🌸

私は春が1番好きなので桜が咲くのがとっても楽しみです💭😍

私のブログといえば、、、そう!インビザラインです😘(笑)

7月にインビザラインを始めてあっという間に8ヶ月が経ちました💖

私は上顎前突(出っ歯)と叢生(歯が重なっていること)が気になっていてインビザラインを始めました👍🏻

友人や周りの方達からはあまり気付かれていませんでしたがこの写真を見るとすごく歯が出てますよね🦷🤣🤣

下の歯も綺麗に並んできました🦷!!!

今では会うたび友人や周りの方達から気付かれるくらい歯並びが良くなってきてとっても嬉しいです😋💕

📢インビザラインの良いところ

・透明なので目立たない

・痛みが少ない

・外せるので歯磨きがしやすい

無料相談もあるので気になる方はお話だけでも大丈夫です♪

そして!なんと!インビザライン専用のLINEもあります!🎀

お電話でもネットでも予約できますので是非是非!お待ちしております🐰

まだまだマスク生活ですがマウスピースで目立たずに歯並び良くなりましょ〜〜

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ