スタッフブログ

新人スタッフ育成塾!

こんにちは!

歯科助手の鏡栞菜です😊

 

先日、菜月ちゃんとT’sの新奈ちゃんとの3人で、

 

歯科医院地域一番実践会 新人スタッフ育成塾

 

に参加してきました!!

 

合計4回あったのですが、先日の11月1日で

全ての講演が終わり、無事に修了証をいただいて帰ってきました☺️✨

 

修了証の他に、サプライズで理事長からのお手紙も…✨

 

 

写真は、講師の萩原直樹さんと一緒に撮っていただきました✨

 

新人のうちに身につけておきたいことや考え方、そして来年から入社してくる新人スタッフに向けての伝え方など、

普段はなかなか聞けないお話をたくさん聞くことが出来ました。

 

私たちがセミナーに行っていた間に診療してくれたスタッフの皆や、

快く見送ってくださった理事長に感謝しながら、これからも楽しくお仕事していけたらなと思いました😊

 

また、たくさん歯科医院がある中でタクデンを選んできてくださってる患者様にも感謝していきたいと思います!✨

 

 

そんな中、セミナーで勉強をしてばかりでは疲れてしまうので、息抜きに、お休みの日は紅葉を見に行きました🍁✨

 

10月には、理事長から誕生日プレゼントで頂いたカタログから、ランチ+温泉のチケットを選択し、秋田に行ってきました!

その時のお写真がこちら✨

とっっっても綺麗でした!!

温泉でもおば様たちと楽しく会話をして楽しい時間を過ごすことが出来ました😊

 

11月は天童へ✨

この日は天気も良かったからか、たくさんの人がこの景色を見に来ていました♪

 

私は写真が趣味なので、こういった自然の写真を撮るのが最近のマイブームです😊

 

綺麗な場所があったらぜひ教えてくださいね♪

 

 

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ