スタッフブログ

最近の出来事🎃🍭👻

こんばんわ!!
タクヤデンタルクリニック歯科助手の木村です。

10月も下旬となり朝夕寒い日が続くようになりました。
日中は少し暖かい日もありますが、皆さん寒暖差で体調崩されていませんか?😷

さて今回は最近の出来事についてお話します!

先日タクヤデンタルクリニックで共に働いていた
受付の大沼さんがT’sデンタルオフィスへ異動となりました。
そんな大沼さんから一言✍

「みなさんこんにちは😃受付の大沼です。約半年間タクデンで働かせていただけたこと、本当に嬉しく思います。この度、姉妹医院のT’sに異動することになりましたが、タクデンで学んだことを活かして頑張ります!
患者様の笑顔に何度も元気をもらいました!私も皆様の心の支えとなれるような受付になりたいと思いますのでこれからもタクデン、T’s共によろしくお願い致します😊」

ということで、タクデン出勤最後の日は皆でプリンを食べてメッセージをプレゼントしエールを送りました🇯🇵

大沼さんの仕事ぶりはタクデンでとても助かっていました😭
お別れではないので、T’sでも精一杯頑張って下さい💪🏻

あともうひとつはハロウィンです🎃👻💗
もうすぐハロウィンですね👻
今タクヤデンタルクリニックでは待合室、診療室共にハロウィンの装飾をしております😆
ぜひそういった装飾も見てみて下さい👀

ハロウィン当日には、なにかいいことあるかも?😳
ぜひお楽しみに〜✨

タクヤデンタルクリニックでは患者様の笑顔の為に日々
皆で様々なことを考えています🤔💭
四季の装飾などにもぜひ注目してくださいね🙆🏻‍♀️
今後もタクヤデンタルクリニックをよろしくお願い致します🙇‍♀️

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ