スタッフブログ

芋煮会

IMG_1413

こんにちは!!!

タクヤデンタルクリニック歯科助手の

原田 未来です!!

今回は10月1日に行った芋煮会について

書きたいと思います😌💭💕

とっても天気も良く子供達も

たくさん来てくれておいしく

楽しい1日になりました😚✌🏻️♡

10月2日はタクヤデンタルクリニックの

10周年だったので芋煮会の日にみんなで

理事長、タクヤデンタルクリニック院長の

野川先生にサプライズでお祝いをしました🎉

IMG_1417

↑お鍋の中には芋煮!?ではなくお題が😜

IMG_1416

↑このお題は愛する人に愛を叫ぶ💗💗

だったのです!が!!!理事長の

愛する奥様が不在、、、

タクヤデンタルクリニックのチーフ

中嶌さんに愛を叫んでいます(笑)

IMG_1415

野川先生と手を繋いで〜〜

みんなからのプレゼント🎁

IMG_1414

とっても似合ってますね😍✨

これを着てる時は是非!声を掛けて下さい😍私達はこれからもみなさんのお口の健康を

守って行きますので

タクヤデンタルクリニックを

よろしくお願いします!!!

次のブログも楽しみにしてて下さい☺️

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ