スタッフブログ

ホワイトデー♡

こんにちは!

歯科助手・受付の鏡です!

今週はホワイトデーがありましたね😍
みなさんはどうお過ごしだったでしょうか🙈

タクデンでも、理事長はじめ、ドクターから
ホワイトデーのお返しを頂きました(*´∀`)💕

こちらは理事長から🙇‍♀️✨

タクデン恒例のジャンケン大会をして

みんなで美味しくいただきました😋💗

 

そしてこちらはドクター陣から🤤

中はアーモンド入りのストロベリーチョコで

とってもおいしかったです💗

 

他にも、土曜日に来ていただいていたドクターや、

業者さんからもいただいたのですが、

 

 

食いしん坊なタクデンではすぐになくなってしまいました😳笑

 

おいしいお菓子が沢山あって幸せな毎日です(*´∀`*)

 

 

そして3月17日(土)は、歯科衛生士の菜月ちゃんの誕生日🎂✨

今年で22歳になりました!

いい笑顔ですね(* ^^ *)💓

タクデンでは毎回、誕生日のスタッフがいると

アイスやロールケーキなどでお祝いしています✨✨

 

菜月ちゃんは私と同じ年齢なのですが、

とてもしっかりしていて見習わなければ…

と思うことが沢山あります🐶

 

よく笑って、飾らない菜月ちゃんがみんな大好きです😆✨

 

年齢に比例して、これからもどんどん成長していく私たちを

どうかよろしくお願いします🙇‍♀️

 

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ