スタッフブログ

新年会🍣🍵

皆さんこんにちは!

タクヤデンタルクリニック歯科助手の木村です。

朝晩冷え込みますがいかがお過ごしでしょうか?💭

 

さて、今回はタクヤデンタルクリニックで行った新年会についてのお話をさせていただきます。

1月16日にタクデンスタッフ全員で新年会を開きました🎍お昼に美味しい海鮮丼を皆で食べ、その日は私の誕生日でもありスタッフ皆からお祝いもして頂きました😭❤️

海鮮丼は各々食べたいものを選び、シェアしているメンバーもいました☺️私はサーモンとアボカドが大好きなのでアボカド三種丼にしましたがいくら丼も負けないくらい美味しかったです🥇

またタクヤデンタルクリニックでは誕生日にスタッフのお祝いを皆で行っています🎂毎年していただいているのですが毎年すごく嬉しいです😭❤️

また機会があればタクデン皆でお食事会など行いたいですね🎶

 

そしてその日の診療後は、姉妹医院のT’sデンタルオフィスにてDVD鑑賞も行いました。

理事長が講師をしていらっしゃるDVDを拝見させて頂きました!医院への想い、スタッフへの想い、考え方、様々な事を学ばさせて頂いたとてもいい時間となり気持ち新たに今年1年精進しなければいけないなと思いました。

 

話は変わりますが、2月はバレンタインデー💗今年も🍫があるかも?!

ぜひお楽しみに😉✨

今年もタクヤデンタルクリニックをよろしくお願い致します🦷

 

 

 

 

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ