スタッフブログ

彩優会忘年会🍻✨

朝晩の冷え込みが身にしみる季節になりましたね♨

部屋の窓からは蔵王や月山が真っ白に雪化粧し始めた景色が見られ、そろそろ本格的に冬がやってきそうです

*.❄( ・∀・)ノノ○)).❄*⛄

今年も残り1ヶ月になりました。皆さんもそろそろ忘年会などで忙しい日が続いているのではないでしょうか?飲み過ぎに注意⚠ですね!

皆さんこんにちは、歯科衛生士の佐竹です。

インフルエンザも流行し始めているとニュースで話題になっているので、体調管理しっかりしてこの冬を乗り切って行きましょう!

そんな中、一足先に彩優会の皆んなで忘年会を開催しました😀

第1部はヤマコーボウルでボーリング大会を行いました。皆んなで行うのは約2年ぶり…個人的にも中々ボーリングをする機会がなかったので、久しぶりに全力で楽しみました😆🎳🎶意外と皆んな凄く上手でした。

第2部は駅前のお店〇〇ちゃんで忘年会。美味しいもつ鍋を囲み、今年1年の労を労いました。ゲストにいつもお世話になっている業者さんと来春から一緒に働く予定のDr2人をお招きしての楽しい会になりました。

会の合間にボーリングの表彰式をも行い、思いがけない結果に皆んなで大いに盛り上がりました🎶

結果発表…第1位かりんちゃん。第2位秋久保さん。第3位志鎌さん。特別賞沖津ちゃん。チーム優勝チーム恵でした!

その後、理事長より勤務3年、5年、10年のスタッフにお祝い🎁が…。12月誕生日のスタッフ達もケーキ🎂✨でお祝いを!

私もその中の一人としてお祝いして戴きました😆とても嬉しかったです。

これからも彩優会のメンバー一人ひとりが皆んなで力を合わせて頑張って行こうと思えた1日になりました。

残り1ヶ月寒さに負けずに頑張って過ごして行きましょう!これからもタクヤデンタルクリニックをよろしくお願い致します。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ