スタッフブログ

みんなで恵方巻き♪

 

こんにちは!

歯科助手・受付の鏡栞菜です!

 

1月もあっという間におわり、2月に入りましたが、みなさま体調大丈夫ですか?

 

 

先日2月1日に、スタッフで恵方巻きを食べました✨

みんなは半分に切って食べたそうですが、

私は偶然お休みの日だったので、

次の日にまるまる1本いただきました(*´ω`*)笑

 

今年の方角、東北東を向いて食べたわけではなかったようですが、

佐竹さんは最後まで喋らないように食べていた一方、

秋久保さんは1口食べて「おいしい!」と話していたそうです(笑)

 

私も混ざりたかったな〜笑

 

 

また、2月1日からバレンタインイベントで

キシリトール100%チョコを販売してます❤️

 

市販のものと違って、砂糖が入っていないので、歯にいいチョコレートです✨

 

味はミルクと抹茶をご準備しています!

 

今しか買えない期間限定なのでぜひ今のうちにどうぞ♡

 

 

タクヤデンタルクリニックはイベントを楽しむのが好きなので、

春夏秋冬で院内の雰囲気も違って楽しいと思います😊

 

ぜひ、定期検診などで足を運んでみてくださいね♪

 

 

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ