スタッフブログ

❄️12月に入りました☃️

こんにちは☃️

雪もつもり本格的な冬が始まりましたね❄️

毎朝寒さで布団にくるまったまま出勤したいと願う、衛生士の近藤がブログを担当いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近の私は、一年ぶりの雪道にヒヤヒヤしながら運転しています😑朝晩の冷え込みで週末は道路が凍っていました💦💦

皆さんも来院の際は気をつけていらしてください^ ^もし、予約に遅れそうな時は私たちスタッフも心配ですのでお電話下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

先日!!タクヤデンタルクリニックの入り口にステキなプレゼントが届きました🎁✨

👑それがこちら👑

当院のロゴ入りマット・:*+.

ステキでしょ〜?リニューアルした医院に合わせて業者さんと話し合いを重ね完成しました😆✨

足元が悪くなるこれからに、こちらのマットでお出迎え出来ることを嬉しく思います☺️

ぜひ、来院の際は入り口のマットに注目下さいませ💁🏼‍♀️🎈

 

ここで👩‍⚕️

自己成長の為に頑張っているスタッフを紹介🌟

衛生士のしほちゃんとかりんちゃんです!

入社1年目の二人には定期的にテストが行われています!

今回は、日頃の業務の確認テストを行いました!!

↑T’sのかりんちゃん!ボーリングだけでなく診療も上手みたいですね^ ^

↑うちのしほちゃん🌟真剣な眼差しカッコいいですね^ ^

日々メキメキと成長中です(*´∇`*)いいぞ🎌

↑見守り隊のにいなちゃん(笑)

楽しそうですね😂頑張る二人の姿を見てちょうど1年前の自分達を思い出していました!

 

さー!今年も残り1ヶ月体調に気をつけて頑張っていきます(*´∀`)♪

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ