スタッフブログ

°.☆★Merry X’mas★☆.°

みなさん、こんにちは!!

歯科衛生士の佐藤です(*゚∀゚*)

12月ももう半ばに差し掛かりましたね!

師走と言われているだけあり、本当に1日があっという間に過ぎ、毎日毎日が駆け足で過ぎていくような気がします💨

この時期何かとお忙しいかと思いますが、みなさんはいががお過ごしですか?

今年も残すところあと数日です!!

風邪など引かないように、健康管理に気を付けて年末を迎えたいですね( ˘ω˘ )✨

 

さてさて!!!

12月最大のイベントと言えば?

ヒントは、〝ク〟から始まるあれです!笑

5文字のあれです!!🦌🎄🎅🎁🌟

あれですよー!笑

小さなお子さんから大人の方まで、

きっとみなさん大正解します!笑

せーの!!!!!

 

🌟🎄❄️クリスマス!!❄️🎄🌟

みなさん大正解です!👏👏👏

いま外に出るとどこもかしこも

クリスマス一色ですよね❤️💚

私は毎年必ず耳にしているはずでも、クリスマスソングが聞こえてくると何故か気分が上がり、口ずさんでしまいます😆🎶

 

もうお気付きの方も沢山いらっしゃるかと思いますが、先日スタッフみんなで、クリスマスの装飾を行いました!!

 

じゃん!!

可愛いですよね⛄️💕

診療室のどこにいるのか是非探してみて下さい!!

 

期間限定の受付!!🎄🌟

いつもと違った雰囲気で、みなさんをお待ちしています(*´꒳`*)

こちらはクリスマスの定番!!

サンタさんもいますね!👀✨

 

ここに紹介したものはほんの一部なので、

お越しの際は是非!是非!!!

お待ち時間の間に少しでも、クリスマスなタクデンを楽しんでもらえたらと思います🎄🦌

 

お子さんたちには、サンタさんへプレゼントのお願いを書いてもらってツリーに貼っています!!

私にもあれが届かないかなあー❤️笑

みんなにサンタさんがきますように🌟🎅

こちらも是非ご覧になってみてください!

 

みなさん!!

よいクリスマスをお過ごし下さい(*´꒳`*)

Merry X’mas!★*°.

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は「タクヤデンタルクリニック」にお任せください。

インプラント・親知らず治療・虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・予防歯科など様々な歯の治療に対応しております。

所在地 山形県山形市嶋北4丁目2番33号(ヨークタウン嶋)
電話番号 023-681-4182
診療時間 8:30~17:00
休診日 日曜・祝日
駐車場 駐車場完備-お車でお越しいただけます。

ページトップへ